Rue de Condé

都会から田舎へ -NY Finger Lakesでの生活-

お知らせ

こんにちは

 

最近新しいブログのプラットフォームを準備していました

 

コツコツ書き溜めていたものを見直して

まだまだ数記事ですが形になってきたので

是非こちらで紹介させてください

昔住んでいたLyonは大きな川ローヌ (Rhone) とソーヌ (Saoune) の合流点 (Confluence, コンフリュオンス) です。いろいろいい意味を持つ好きな言葉なので名前に付けてみました

lifeinfingerlakes.com

 

名前はまだ仮なんですが💦 (昔住んでいたフランスの地に関連する好きな言葉です)

初めてのワードプレスに頑張って慣れている最中です・・・

 

よりイサカやフィンガーレイクスのことを書きたいなと思っています。

(まだ記事が全然ないですが)

 

見づらいよーとかあったら是非おしえてください

 

 

はてなブログは今後も日記のような感じで姉妹ブログとしてぼちぼち独り言つ予定(よりパーソナルな感じ)です。ブログ村には新ブログは設定しない予定なので、更新のこととかも書かせていただくと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

リスが好きなので、とってもリスリスしている感じになってます。
AIにちょっと助けてもらいました



日曜日はとても涼しくて過ごしやすい一日でした!

朝からブルーベリー狩りに出かけ、12パウンド収穫♡

またシーズン中に一回いけるといいなぁ

 

tikitikis.hatenablog.com

tikitikis.hatenablog.com

tikitikis.hatenablog.com

tikitikis.hatenablog.com

 

 

今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければ励みになりますのでクリックをお願いいたします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ