Rue de Condé

都会から田舎へ -NY Finger Lakesでの生活-

Entries from 2022-06-01 to 1 month

【ついに】静かさや・・・【引越し】

こんにちは 聞いてください!!! はーーーーーー♡ ついに! ついに!!! 上の階の住人H(+でかい犬)が 出ていきましたーーーーー!!!! うれしい ※私たちはデュープレックスの一軒家の下の階に住んでいました 静かだあ・・・ マジあのあほ犬うるさかっ…

今年のアレルギーやばない?

こんにちは 先週末からアレルギーに殺されてます。 よくなってきたけど、咳喘息ぽくなってつらかった・・・ 結構薬局でも春のいわゆる花粉シーズンのごとく アレルギー薬やコントロールOTCがバンバン出ていて みなさん今年はひどそうです。 【過去に書いたア…

アメリカでおススメのマルチ洗剤と手作りヤーンボール

こんにちは 最近ジプシーモスがうちのエリアでもすごく多くて 木の下を通るたびにドキドキしてます。 皆さんのエリアはいかがですか? もうすぐ家の上の階に引っ越しで、念願のバックヤード&ポーチが手に入るので(下の階の私たちは今はフロントヤードをも…

【東のグランドキャニオン】レッチワースに行ってきた

こんにちは 先週末から週の頭にかけて また二か所で中規模のシューティングがありました。 さすがにバイデンさんもかなり頭にきているようですが すでに多くの銃が出回っていて 今更どうしようもないような。。。 秀吉の刀狩、先見の明でしたね・・・(笑・…