Rue de Condé

都会から田舎へ -NY Finger Lakesでの生活-

SSLその後のその後/ツイッター辞めた

こんにちは

 

前回前々回で書いていたSSL (愚痴)

次のビルが来るまで正直わからないですが、面白かった(?)ことがあったのです

 

 

tikitikis.hatenablog.com

tikitikis.hatenablog.com

 

↑にて、USAAに電話し、declineフォームを送ってもらったのですが

その後帰宅した夫との会話:

私"USAA電話したよーフォームアップすればいいって~"

夫"えっ僕も今日電話したんだ!(笑)いやーいつもUSAAのカスタマーサービスは良い人ばっかりだよね~" ←電話かける前はあんなにブちぎれてたのにな!(一個目の記事参照)

私"それで?なんていわれた?"

夫"アプリからなんか設定できるみたいだよ"

私"え、書面要らないんだ?まあそれでいいなら簡単で良いね"

 

次の朝

夫"アプリ見たんだけどさ、declinedにチェック入ってるんだけど・・・"

私"?え、でもまだ送ってないよね?てかチェックはいってるなら、逆にリファンドもんじゃない???"

夫"よくわかんないな、これ、電話で話したからチェックはいったのかな??"

私"しらん"

 

ということで

 

よくわかんない(笑)

 

海外あるある。よくわかんないことが起きる。

これはもう一回電話かな・・・

 

 

明日はさらに寒くなる予報。

 

今日はちょっといいことがあったので、リラックスして週末を過ごせそう。

今週末は夫の友達とPOOR THINGSを観に行く予定です。

エマストーンかわいいよねぇ・・・

夫が原作の本も持っていたので、読んでみたい(イラストがとても美しい)

 

 

こちらもゆるゆる更新中です

lifeinfingerlakes.com

 

読書アウトプット一緒に楽しみましょう!

booklog.jp

 

そういえば、ツイッターは辞めましたw

短かったw

なんか、ニュースとかを見るのには良かったんですが、アメリカ在住の方をいろいろフォローさせていただいて、その方々(ブログ村でお邪魔させていただいている方たちではありません)自身のツイートは特に問題ないことが多いんですが、なんかコメントとかリツイート?とかで結構嚙みつきあいみたいな貶めあいみたいなのが結構目について、めんどくせぇ・・・ってなり、時間の無駄だなと思ったのでアカウント閉じました😿

お金のこととかも結構下衆いツイートとかもあって、

めんどくせぇ・・・

って。

 

ブログでお世話になっている何人かの方は、ツイートもいつも楽しく読ませていただいていたので残念ですが、これからもブログでコメントとかさせていただけたら幸いです。

 

 

今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければ励みになりますのでクリックをお願いいたします♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ